(急募)  歯科衛生士さん募集中!!!

 

 

こんにちは、忙しさにかまけてなかなかブログを更新できない院長です(ToT)ゞ

 

 

てらしま歯科医院では開業5年が経過し多くの患者様に足を運んでいただけるようになってきました。

 

治療後のメンテナンスを希望される方も増え、歯科衛生士さんの力がさらに必要になってきました。

 

現在、ユニット4台に対し歯科医師2人、歯科衛生士3人、受付1人で診療を行っています。

1日40~45人程度の予約が入っています。

 

患者さんに精一杯尽くしていただける方であれば、とくに経験、スキル等は問いません。

育児がある程度終わりまた働きたいと考えている方や、しばらくお休みしていた方も大歓迎です!!

 

 

3

(京都での慰安旅行の写真 スタッフの家族と共に)

 

私の考えとしては、保険治療でも良い治療をと考えていますので、自費治療は希望されるかただけで、そんなに多くはありません。

誰しも“得手不得手”があると思いますが、みんなでフォローしながらやっています。

私を含め、成長しながら患者さんに還元していきたいと思っています!

 

 

病院の雰囲気としては、あまりガツガツもしていませんし、きゃぴきゃぴ(笑)もしていませんが、患者さんと仲良く談笑しながら診療しています。

 

 

地域に根ざして患者さんと長いお付き合いができる病院を目指していますので、興味があってご協力いただける歯科衛生士さんは是非ご一報ください。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

てらしま歯科医院   院長  寺島 貴史